FC2ブログ

トイレの神様も喜ぶ・・

.こんにちは
営業部の工藤です

今日は水曜日です!

毎週水曜日はシノカワホームは定休日となっておりますが、
必ずスタッフが常駐していますので、何かあれば定休日でもお構いなくご連絡下さいね☆

そんな工藤は本日会社当番です!!

今日はトイレについて語ろうと思います。

皆さんはトイレの神様っていると思いますか?
よく、風水的に水回りはきれいにしないと運気が落ちると言われています。
私も、トイレが綺麗だと、なんだか気持ちが清々しくなります(´ω`人)

昔の風習で、妊婦さんがトイレをピッカピカに毎日磨くと可愛い子が生まれるとも言われていますね。
確かトイレの神様という歌にも、同じような歌詞があった気が・・・
なので私はトイレには神様がいると信じています。

マイホームを作る際、ここは絶対こうしたい!!という理想ってありますよね!
リビングに壁かけのテレビに間接照明。
オープンキッチンにダイニングにお洒落なペンダントライト✨・・・・etc
プランニングしていくうちに形が出来上がっていきます。
そこで、意外と個性がでるのが、このトイレだったりします

ナチュラルウッドのカントリー風のトイレや、カラフルなクロスのポップなトイレ。
カフェを意識したブルックリンスタイル風のトイレ。

んん~~色々ありますね

そんな工藤家のトイレはというと、

image1_20190313121634f8d.jpeg


モノトーンなトイレになっています。

注目して欲しいのが、PanasonicさんのアラウーノSⅡ!!!
このトイレ様は本当に優秀でして、おおざっぱでめんどくさがりな私の強い味方でもあります(*´∀`人 ♪

見て頂きたいのがこちら



image2.jpeg



泡です!!
泡で流して泡で飛び跳ねをキャッチしてくれるんですね!
我が家には、男の子が三人いますので、この飛び跳ね防止をしてくれるトイレ様にとても感謝しています

そしてあわが常に待機してくれているので、ゴシゴシ面倒な掃除も頻繁には不要だったりします。
このアラウーノSⅡさんには助けられています+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ちなみにこの泡の正体は、食器洗い用洗剤です
image3.jpeg

ここに洗剤を入れるだけ!自動で泡洗浄にしてくれます。

注意事項をよく読むと、柑橘系の洗剤は、使わない方がいいみたいです

トイレの神様~~~~
我が家にも幸福を・・・と願いながら、今日もリモコンの流すボタンを押す工藤なのでした。

今日はPanasonicさんのアラウーノSⅡをご紹介させて頂きましたが
次回はうちの二階のトイレ、TOTOさんのトイレも記事にしてみようと思いますので、お楽しみに

ではでは、工藤でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する