FC2ブログ

11月もシノカワのイベントは熱い!!!

こんにちは!営業部の上林です!
10月も残すところあとわずか、今年ももう2ヵ月しかないですが、
皆様やり残したことはありませんか?


10月は少しイベントが少なかったですが、
11月は最初の週末からイベントがございます!!

篠河建設4つ目のスタイル、高性能×ハイデザイン×低価格の規格住宅エコソラーレ
こちらの完成住宅見学会を行います!

詳細は毎回おなじみ、イベントのチラシにてご紹介します!


山口邸


エコソラーレって何だろう?と思われる方もいらっしゃると思いますので、
簡単に説明させていただきますと、
エコソラーレはソーラーを搭載している住宅で、発電できるので電気代を抑えることができ、また売電収入も見込めるのが特徴です。
注文住宅と違いプランのベースパターンがあり、間取りを選んでいただくスタイルとなります。
もちろん内装・外装の色は自由にお選びいただけます!
もっと知りたい!気になる!という方は、ぜひ今回の完成住宅見学会に来てください!


住宅を建てることを考えたとき、やはり実際に住宅を見て、体験してみないことには想像がつきませんよね。
完成住宅見学会には弊社の社員が常駐しておりますので、
家に関すること、お金に関することも気軽にご相談ください。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます!!!





また、12月にエコソラーレのモデルハウスもグランドオープンいたします。
そちらもオーナー様募集しておりますので気になる方はお問い合わせください。
詳しい情報は次回の更新にてお知らせいたします!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する