さ、さむいです・・・

こんにちは、本間です。

土曜、日曜のイベントご来場ありがとうございました!

最近、めっきり日が短くなりましたね。

それにつれて気温も低くなっているような気がします。

すでに、私が入社してから5か月ほどが経ちます。

本当に時の流れがはやいと思いました・・・

このまますぐ冬がくると思うと一つ憂鬱なことがあります。

それは、雪かきです。( ‘o’)

学生の頃は、冬の期間は親の送迎、バス通学などでしたが

雪が降っていると親が朝早くに起きて雪かきしているのを

家から「寒そうだなあ、、」とみていました。

今年は早起きして、雪かき頑張りたいと思いました!

私は、今年の3月に免許を取得したため、

今年の冬が免許を取得してから初めての冬です。

雪かきは、もちろんですがそもそもの雪道の運転が初めてに等しいです。

今は、いい意味でも悪い意味でも運転に少し慣れてしまったので

これから安全運転を心掛けて、無事に冬を過ごしたいな~・・と

いまから冬にビビっている私でした。笑

みなさんも運転には十分気を付けて、お過ごしください!

今日はここで失礼します。 それでは!





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する