西18条南4の完成住宅公開のご紹介をさせて頂きます!!

こんにちは、斉藤です

今日は西18条南4の完成住宅公開のご紹介をさせて頂きます!!

今回公開させて頂いた住宅は広告にも載っていた通り

カントリーテイストな家となっております。

トイレや書斎の壁紙も木でできているように見えるクロスを使用していたり

床やドア、キッチン収納・洗面台・カウンター下のチェスト・

洗濯機上のボックスシェルフなどは実際に木を使用しているので

とても統一感があり、オーナー様の個性が伝わります!

また、照明にもいろいろな種類の物を使っていて

私は特に子供部屋の照明がかわいいな~☆と思いました!!

そして、なんと!!

今回はウッドデッキがあります!!

今年の様に暖かい日々が続くと家族やお友達と外でBBQが楽しめます

言葉では伝えられないほど素敵な仕上がりとなっておりますので

興味のある方、新築をお考えの方など

ぜひ足を運んでみてください!!

場所や時間など詳しいことはこちら!!

では、ここで失礼します!!



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する