札内新北町分譲着工しました

どうもこんにちは。家で幕末志士の実況動画を夜遅くまで見てて
最近寝不足気味の建設部の菊地です。
齋藤さん本間さんが書いてましたが社内の一部で風邪が流行ってます。
寝不足の人間は風邪の格好の餌食になりそうなので
良い子はおとなしく早めに寝ることにします。

ネットでも話題になってましたが今日は北海道で
オーロラが見れるそうですね。詳しくはあまり調べてないですが
太陽フレアと呼ばれる太陽の表面での大規模な爆発が起こって
その爆発で生じたガスが地球に到達するんだとか。
人体に影響はないらしいですが電子機器で通信障害が
起こる可能性も出てるらしいですね。勘弁してくれ。
予想では今日の午後(多分夜遅く)にオーロラが見えるそうです。
今日の帯広の夜は天気悪いので見えるか怪しいですが
ダメ元で探してみるのもいいかもしれないですね。


さて、タイトルにもありましたが8月末から札内新北町の
分譲住宅の工事が始まりました。
image2_20170908130757cc2.jpg
会社としてもしばらく分譲の新築はやってなかったのと、
自分もデイサービスセンターが終わってから会社に復帰後初の現場となります。
デイサービスセンターで見たこと、学んだことをうまくこの現場でも
活かせたらなと思います。

どんな分譲住宅なの?具体的な場所は?という方は
篠河のホームページでもご紹介しておりますので、
こちら  からどうぞ。
この分譲は11月下旬完成予定で、公開はおそらく12月頃かと思います。
完成をお楽しみに!

今週末も別の現場にてアパート・完成現場公開を致しますので
詳しくはこちらこちらをご確認ください。


ではでは~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する