とうとう室温28℃

こんにちは、斉藤です

今日はとても暖かい日ですね!!

現在私のいる1Fも室温がとうとう28℃代に突入しておりますΣ(´Д`*)

といっても、もう秋です

日中は夏とさほど変わりない気温でも日が沈むにつれて

気温も少しずつ下がっていきます。

本間さんの更新した記事にも書いてありましたが、体調管理には気を付けましょう!

私自身も最近体調を崩し気味なので早く治せるよう心がけようと思います!!


この間、先月入社した佐藤さんの損害保険代理人試験の申し込みをしました!!

※損害保険代理人試験についてはこちら!!

鶴嘴さんと私と本間さんが受験してから、もう3か月が経ったんだと思うと

本当にあっという間に時間は過ぎるなと改めて感じます・・・

私も来年には違う試験を受ける予定なので代理人試験のときの様に

中途半端にならないようにしっかりしたいと思います(´・_・`)


さて、今週の土曜日・日曜日には完成住宅見学会が

行なわれる予定です!!!

詳細につきましては明日のラジオと後日投稿されるブログ

にて紹介しますので要チェックです!!☆

では、今回はここで失礼します!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する