現在公開中のお家にお邪魔しました!

こんにちは、本間です。

毎日暑いですね、、

今週末、開催中の完成住宅見学会を

開催しているお家をみてきました。

文章ではうまく表現できないので

写真を交えながら少し紹介したいと思います。

一枚目です。ジャン
image8.jpg


こちらパノラマ写真です。(小さすぎてすみません。。)
全体的に落ち着いた雰囲気になってるなあというのが印象にあります。
これはお家全体的にも言えるのではないかと思います。
窓がたくさんあるので日常の生活に光をたくさん取り入れることができます!

このように落ち着いた雰囲気のお家ですがかわいい一面もあります!

image3 (2)

リビング、ダイニングとは打って変わってファンシーさがでてますね~
私がちょうどお家を見に行ってるころ足を運んでくださったお客様も
「うさぎがいっぱいでかわいい~~!」と仰ってました。

最後はこの写真です。
image6.jpg

一見、クローゼットと黄色い壁紙という感じですが、よ~~くみると
ウッドストックとスヌーピーの壁紙でした!とってもかわいい!!

このように細部にわたるまでこだわりをもつお家づくりを
シノカワホームは一生懸命お手伝いさせていただきます。
今日紹介しましたのは本当にほんの一部ですので、
興味を持ってくださったかたは、今週末と来週も開催してますので
詳しくは、こちらをご覧ください!

今日はここで失礼します。それでは!













コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する