これからお祭りシーズン!

こんにちは、斉藤です

ここ連日本当に暑い日々が続いていますね・・・☀

全国の気温ランキングTOP10を北海道が占めるという日もあるようです( ノ゚Д゚)ノ

こんなにも暑い日が続くと、どうしても体は冷たい物を欲してしまいますね

あ~、アイスが食べたい!!!

ほとんど毎日そう思っています。笑

ですが、我慢も大切なので最近はきちんと食べたい欲を抑えています(。-_-。)


さて、いよいよこれからは夏フェスタ・七夕祭り・花火大会などなど

お祭りシーズンに突入しますね!!!

ちなみに私は高校生のとき道新花火大会には行ったことがあったのですが

勝毎花火大会には行ったことがなかったので今年はちゃんと浴衣も買って

見に行こうと思っています(*゚ェ゚*)♡♥♡


シノカワ建設でも今月は完成住宅見学会を毎週末開催させていただくので

ぜひ足を運んでみてください!!!

詳細は後程ブログにてお伝えします(´∀`*)


夏バテや脱水症状など夏は特に危険なので

体調管理に気を付けよい夏休みを迎えられるようにしましょう!!

短いですが、今回はここで失礼します




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する