はじめまして(*^^)

こんにちは。


松田 と申します


本日 ブログデビューさせていただきました


篠河建設では プランナー として 皆様のマイホーム計画の


お手伝いをさせていただいております


ときどき 登場させていただくことになるかと思います。。


どうぞ よろしくお願いいたします



…突然のブログデビューには 理由がございまして。。


先日、私はお誕生日を迎えまして。

(いくつになったのかは、個人情報ですので、女性ですし、、、
 この場では 控えさせて いただきます


プラン計画中のお客様宅へいつものように伺ったところ、


突然リビングの電気が消えたかと思うと、、、


なんと!!!


バースデーケーキ  の登場であります

Birthday.jpg


あまりにうれしくて、


誰かに聞いてもらいたくて、


思わず ブログデビュー したのでした


ちなみに こちらのお客様は 松田のお友達なのですが


歳をとるのも悪くないな と思いつつ、


喜んでいただけるよう、今後も一生懸命 夢のマイホームの


お手伝いをさせていただこうと さらに気合いを入れたのでした



長々と 書き綴らせていただきましたが、


皆様のお役に立てるよう、頑張って参りたいと思っております。


今後も どうぞ よろしくお願いいたします
コメント

おめでとう♪

本当にいつもお世話になっています。
毎日遅い時間ばかりの打ち合わせ!!でも笑いありでいつも楽しみな時間です。
これからも頑張って素敵なおうちをプランしていってね♪

Re: おめでとう♪

> 本当にいつもお世話になっています。
> 毎日遅い時間ばかりの打ち合わせ!!でも笑いありでいつも楽しみな時間です。
> これからも頑張って素敵なおうちをプランしていってね♪

返信遅れてしまいました!!
コメントありがとうございます★
私もあの、ステキi-189なキッチンのついた
おうちが早く見たいっっ!
これからも、楽しく打合せしていこうねi-237
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する