FC2ブログ

毎年恒例(?)のアレ

こんにちは。建設部の菊地です。
遅まきながらあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
ようやっと雪が降ってきましたね。ニュースでも話題になってましたが
帯広市で雪が降らないまま年を越したのは相当珍しい事なんだとか。
まぁ一昨年の3月のようなドカ雪にならなければいいので
降るならバランスよく降ってほしいところですね(^^;)

さて、新年ということで、毎年やってるおみくじの時間です。
まぁ自分は毎年厄年の如くツイてないので、
正直おみくじの効果はそこまで期待してないのですが、
願懸けといいますかゲン担ぎといいますか、
とりあえず引いてみるかみたいなノリで毎年引いてます。

シマエナガくじ
てことでさっそく帯広神社に行き、それっぽく参拝してきて、
今回は2020年の時に買ったやつと同じ
シマエナガくじを選びました。なんか目が凛々しいぞ…笑

4年前 →  凶
3年前 → 大吉
2年前 → 末吉
※ 2020年は過去の記事さかのぼりましたが書いてなかったっぽいです。
  たしか小吉だったような気がする…(曖昧)


と、来ましたがはたして今年は…?

おみくじ

真ん中にシワが入りまくってて見づらいですがどうやら大吉のようです。
ただ見た感じ辛抱が第一とか
大吉だからってすべてがラッキー!みたいなわけでは無さそう。
まぁ先ほど書いたように気分転換みたいなノリで引いたおみくじなので
あまりアテにしすぎないように1年過ごしていきたいと思います。
(内心大吉引いてウキウキしてるのは絵面的にキモいのでナイショ)


と、いうわけでシノカワは1月4日から営業再開しております。
先日中山さんが記事に書いてくださいましたが、今週末も
新春イベントというわけでモデルハウスをオープンしております。
雪も積もって道路環境はあまり良くないですが、
お車の運転に気を付けつつご来場いただければ幸いです。
皆さんのお越しをお待ちしております。
トヨタ広告20201009



ではでは~

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する