FC2ブログ

帯広市H様邸

リビング

帯広市H様邸

ついに完成しました!
この度は施主様のご厚意でホームページ上に写真を掲載させて頂きます。

土地・資金計画・プラン・仕様打合せとトータル的にアドバイスさせて頂きました。

奥様のお気に入りの淡いブルーが引き立つ仕上がりになり、
御主人様には、思っていた以上の仕上がりに何度も感動していただき、
「妻のチョイスに大満足です」とコメントもいただきました。

お二人に喜んでいただき私自身とてもうれしく思いました。

ここで、H様邸完成につき、
内観写真とお部屋のご説明を少しさせていただきます。

リビングつながりの和室は畳カラーのシアン&ベージュがアクセントになり
清潔感のあるホワイトのクロスと建具が広いLDKと和室にさらに広がりを増し加えています。
濱田邸UT

UT(洗面所)は3畳あり、お忙しい奥様へ配慮した間取りになっており、LDK~玄関ホールへと回遊式の間取りになっています。

水色と白をベースに清潔感ある内装になっており、写真ではわかりずらいですが、クッションフロアーも水色系小石柄で
爽やかさを引き立たせています。
可動式収納棚も備えられた、当社標準仕様、収納力抜群の洗面ドレッシング Panasonicウツクシーズ三面鏡 W750

UB

UBはPanasonicオフローラ
モザイク硝子ブルー柄がフロントにアクセントになっており、
調光タイプのライン照明をチョイスして頂いています。
なんといっても目の悪い御夫婦お二人の瞳にやさしい癒しのライン照明ですから、リラックス効果抜群です。

リビングドア

玄関ホール~リビング内装ドアは
Panasonicベリティス クラフトレーベル ブルーグレーオーク LH をお選び頂いています。


K

キッチン&カップボードは
Panasonic ラクシーナ ブルーグレーオーク 柄をお選びいただきました。
クッキングコンセント
深型食洗器
スマートフード
混合水栓ハンドシャワー
人造大理石カウンター&シンク
独立型浄水器水栓
IH

長年愛用している浄水器(Amway)を取り付けて欲しいという希望が有り、何度も打ち合わせを重ねて
フィルター交換時にかかる奥様の負担を最大限に軽くするため、カウンター下に浄水器収納庫を造作いたしました。


子供室

2階子供室は12畳と広々とした体育間⇒のようにほんと~に広いんです。
それがなぜ可能だったかと言うと、優しいご両親が子供の為に一番日当たりの良い南側に2つのお部屋に仕切りを付けずに
左右対称のまったく同じ
つながったお部屋を造ったからなのです。

そして可愛い4つの小窓が中央にアクセントになっており、
クローゼットの横には勉強机とスポットライトもついています。
南面のクロス柄は写真ではわかりませんが、
ムーミンの家族達がいっぱ~いいるんです。
皆さんにもお見せしたかったな~
そんなに可愛い子供室になったのです。

主寝室

こちらは、
ダークブルーの北欧柄が東面にアクセントになっています。
全体的なライティングは控えめにして、
落ち着いた雰囲気のお部屋になりました。
間接照明のブラケットがアクセントカラーをより引き立てています。

WCLもたっぷり収納の3畳有り、

御主人の書斎スペースも広く取れており、光沢のあるテクスチャーは趣もあり
きっとお気に入りの読書スペースになって下さることでしょう。


今月末のお引渡しを前に準備中のH様邸の紹介でした。


記事・担当  MAYUMI HIMORI




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する