fc2ブログ

ペット飼いました & モデルハウス公開のご連絡

こんちは~建設部の菊地です。

ニュースでも出ていますがコロナもだいぶ落ち着いてきましたね。
昨日近畿地方の京都・大阪・兵庫も解除されて残すところ
関東圏内と北海道のみとなりました。自分も元から引きこもりですが
外出は自粛してましたので、解除された時は
珍しくお出かけしたい衝動に駆られております。


ただまぁ、さすがに家にず~っと引きこもってるのもアレだったので、
今回新たにペットを飼ってみました。








IMG_0858.jpg


シロフクロウです。まさかのフクロウ。
可愛いですよね。インコとか鳥が好きだったんで飼いたかったんですよね〜













…はい、茶番はここまでということで、
今住んでるうちのアパートはペット禁止です。飼えるわけないですね。
でも動物系統が欲しくてインテリアに馴染みそうだったので買ったのですが、



実はこれ貯金箱なんです。


IMG_0859.jpg

足の方をひっくり返すとお金を入れる部分があります。
お金入れる部分が見えないのも高評価だし、
部屋にも合いそうだったので衝動買い。
家で貯金箱を置いて貯金することはほとんどしないのですが、
これくらい愛着わくやつなら貯金もできるかもしれないですね。

IMG_0861.jpg

てことで定位置はテレビボードの上になりました。
…ただこの貯金箱、中身を出すときはぶっ壊さないとダメっぽいです
そんな酷なこと出来ん・・・!!なぜそこを古典的にしたんだ(T ^ T)

まぁ偽物ですが、我が家に仲間が増えたのは嬉しいですね。
たくさん課金して可愛がることにしましょう。


と、いうわけでフクロウも余裕で飼えそうなゆとりのある住宅を、
今週もモデルハウスとして公開しますよ!先週に引き続き西22条南4丁目にて
大きな吹抜けと開放感あふれたオープン階段のある住宅が
今回で最終公開になります!
吹抜のみならずこだわりぬいた台所や洗面所など、
いま新築を検討中の方にも参考になる表現が沢山ありますので、
初めての方も、一度見に来た方も是非ご来場ください!

詳しくはこちらから!


皆様のご来場をお待ちしております。



ではでは~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する