食欲の秋

こんにちは、斉藤です

もう肌寒くなってきて季節は秋になったんだな~と思う日々です

秋といえば 食欲の秋!! ですね。笑

元々食べることが好きな私ですが、最近まで

体調を崩していたため全然食べられなく

でも食べたい気持ちはすごく大きい・・・

なんて思いをしていたせいか、完全復活した今

ものすごく食欲旺盛で、とても困っています(‐∀‐;

ですが、食べ物を食べられるって幸せなことですよね!

なぁ~んて、幸せだからいいんだ!!と言い訳して

たくさん食べてしまうという雑談でした。

そんな雑談はさて置き

新しく不動産情報が更新されました。

場所は ‘西19条南4丁目‘ です

明和小学校の近くで、コンビニエンスストアやドラッグストアなども周辺にあります!!

詳しく見たい方はこちら!!!

他にもブログで度々紹介されていますがメゾネットタイプの賃貸住宅や分譲住宅なども

ありますのでメゾネット型の住宅に興味ある!!・住んでみたい!!

という方や、引っ越しをお考えの方などお問い合わせいつでもお待ちしております!!