ただいま

こんにちは。デイサービスセンターの工事に出張中n・・・


ではなく、無事工事終わりまして帰還しました建設部の菊地です。
先週デイサービスセンターの引渡しが終わりました。
近隣にお住まいの方には朝早くからの工事で大変ご迷惑をお掛けしましたが、
大きな事故もなく無事終えることが出来ました。
近隣にお住まいの方、各業者の皆様、ご協力いただき改めて感謝申し上げます。


さて、不動産情報で1件更新がありましたのでこちらでも紹介したいと思います。
今回ご紹介するのは西21条南3丁目の土地。→ こちら
メガドンキホーテやスイートデコレーション・100満ボルトがある付近ですね
充実した買い物施設も揃っていますが、近くに幼稚園・小中学校もあるので
お子さんをお持ちのご家族でもこれといった不便がない場所となっております。

しかし帯広に引っ越してきてから1年半近く経ちますが、
帯広は買い物施設が東西でしっかり均等に(?)分かれてて良いですよね。
東は稲田、西側はメガドンキで。自分は帯広市のちょうど真ん中あたりに
住んでるので買い物行くときは毎回どっちに行こうか迷ってます。
品揃えは稲田が勝るけど、安さだとドンキに軍配が上がりますね。


少し話が逸れてしまいましたが、立地条件は非常に良いところです。
先程の土地が気になった方、新築をお考えの方はお気軽にご相談ください。


ではでは~