写真多めです。笑

こんにちは、斉藤です

今日は今週末、完成住宅見学会を開く中札内のお家を紹介します!

前のブログでも紹介されている通り洋風で、子供部屋の工夫も

とてもおしゃれな仕上がりとなっております!!!

見て感じたことがたくさんあるのですが、とても素敵すぎて

上手く言葉で表現できません(´∀`;)

なので、私は写真を載せて紹介させていただきます

☟まずは玄関です! 
玄関


☟続いてインターホンです
 インターホンの周りがとてもかわいいです 😍
インターホン


☟キッチンです
キッチン


☟2Fです
2F

2Fは1つ1つの部屋が本当に素敵でした!!

 「子供部屋にはわくわくいっぱいの秘密基地!!」 と紹介されていましたが

本当にその通りです🌼

☟ 写真はコチラ ☟
2.jpg1_20170630152110c4a.jpg

最後に私がいいな~!!!と感じたところです

☟ コチラ ☟

お気に入り  蛇口のひねり・電気のスイッチ・照明です⭐⭐

1つ1つ見てわかるように、お客様のこだわりがとても伝わってきます!!

お家を建てたい方は参考にもなるとおもいますので

是非完成住宅見学会へお越しください!