溶けそうです、、、in 帯広

こんにちは、本間です。

今日はお天気も良くて、一気に夏模様ですね!

私と斉藤も今日から、制服を夏服に衣替えしました!

明日はお休みなので、休日の過ごし方について書いてみようと思います。

私は人に趣味としていえるようなものがないので、一日いろいろなことをして

一日を過ごしています。最近の休みは近々、損害保険の代理人試験をうけるため

カフェ勉というちょっとオシャレじみたことをして過ごしてます、、笑

ですが、仕事もデスクワーク、休日も座って勉強、、、一体いつ動いているんだ???

ということで、こないだのお休みには、稲田の方にある某スポーツ量販店に行って

スポーツ用品を少し買ってみました!!これからのお休みは、体を動かしに

どこかへ行きたいと思います。(買っただけで満足しないようにがんばります、、、)

季節も本格的に夏に向かっているので、今年は運動の夏!をモットーに

健康的にすごしていきたいと思う本間でした。

それでは短いですが、ここで失礼します。