テーブルが届きました

こんにちは。建設部の菊地です。
今日で1月も終わりですね。早いものですねぇ。

そして私事ですが1月5日で入社して1年が経過しました。
早いものですねぇ(2回目)
正直なところこの1年で成長したかと言われると
分からないことだらけで周りの方に迷惑をかけてばかりだったので、
何とも言えません。
2年目も少しずつ知識や経験を身に着けて
精進していきたいと思います。


さて、いつものごとく話は極端に変わりますが今日シノカワの事務所に
新しいテーブルが届きました。

「なんで俺が組み立てないといけないんだよ・・・」と
営業のSさんに 冗談交じりの文句を言われつつも 手伝って頂き
20分ほどで完成しました。

image1_20170131160153012.jpg

アイアン調の取っ手がかわいらしい白を基調としたセンターテーブルですね。



どこで使うのかは・・・週末をお楽しみに(^^)


ではでは~