○12月27日 木曜日です○

こんばんは。
12月27日 木曜日です。
『ピーターパンの日』だそうな。

『大人になんかなりたくないやい!!』って
わがまま言いまくる日なのでしょうか??w

…はい、ごめんなさい。
それじゃ『ピーターパンシンドロームの日』になってしまいますね。

ピーターパンが発表された日?なんだとか。

ちなみにピーターパンの詳細はこちら→ピーターパンの事実w

ピーターパンは子どもを殺すとか…

ガチャピンが子供に向かって『食べちゃうぞ!!』って
歌ってるのと同じくらい嫌な情報ですねw


さて、今年も残り4日。

昨日、出かけた時にこんなものを見かけました。
o0480064012349479553.jpg

大量の門松w

いやー、お正月ですね。
どこに行っても混んでますね。

今年の年末年始は、かなりの寒波が来るとか。。。
ロシアの-60℃までは行かないでしょうけど…どこまで冷え込むやら。
引きこもり決定ですなww

冬はコタツにミカン?!

みなさん、本当に最近冷え込んでるので、
本当にお体大事にしてくださいね!!