○明日・明後日は○

こんにちは。
今日の日中は32.6度もあったみたいですね・・・
もう、8月も今日で終わりなのに。。。

このまま秋が来ないでいきなり冬が来るんじゃないかと
あり得ない事を考えてしまっております。
あ、どうも。
この暑さにピッタリな色黒さの、毎度おなじみ田村です。

皆さん、夏は満喫されましたか??
明日から9月ですよー。。。
今朝、こんな話をしました。

『今年も後、3か月ですね。』
なのにこんなに暑いのはなぜーーーー???


そんな『暑い、暑い』と言う話は止めにして、

皆様お待たせ致しました。

『明日・明後日は先々週振りに
モデルハウス-ユトリロ-の公開ですよーーー!!!☆』


先週の金曜日に、FM jaga様の『家ラジオ』と言うコーナーで
ご紹介させて頂いたモデルハウスです♪強調文

明日はここ数日では久々な涼しい一日になる予報!!
出かけやすい気温の日に、
是非皆様、足を運んでみてください☆

スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!!