○御久し振りです○

こんにちは、毎度おなじみ田村です。


ブログがしばらくお休み状態に…。
申し訳ありませんっ!!
そんな中、先週末のイベントにて
ああ、ホームページとかブログとか
見て下さってる方がいるんだなぁと実感させられる事がありました。
田村、非常にうれしく思っております!!!!!!!!

そんなこんなで(どんなこんな?)
明日・明後日は新しいモデルハウスがオープンです☆

場所は西20条南2丁目1番地43です!!

シノカワホームがお勧めする、
震度7にも耐えるテクノストラクチャー工法での施工です!!

ちなみに、間取りがちょっと変わってて面白みがありますよ!!
皆様のご来場、心よりお待ちしております!!




さて、余談ですが…なぜブログがお休みになっていたかと言いますと・・・



じゃんっ。
今、こちらのお薬にお世話になっております。
そう・・・タミフル!!
流行にのってしまいまして・・・。
インフルエンザB型になってしまいました(涙
解熱から48時間経ち、やっと今日出勤できましたーーーー!!(喜

実は、金曜日に発熱→インフルエンザ検査異常なし→
普通に風邪の処置を受ける&薬をもらう→治らない!!→
日曜日に当番医院で診察→普通の風邪の処置→治らない!!→
火曜日に水分も食べ物も受付けなくなる→再びインフルエンザの検査
→B型確定!!

てな感じでした。
まぁ…死ぬかと思いました(笑

発熱から時間が短いと、検査に反応でない事があるそうで。
「もう少し放置してたらインフルエンザが脳に入ってたかもよー」
なんて怖い事をお医者様に言われ(笑
脳に入ると死ぬこともあるんだとか。
実際のところ、田村の場合は眼の奥が痛すぎて、
眼球をあまり動かせない状態になっておりました。

かれこれ2~3キロ程体重も落ち、
今だに体がフワフワしております。

皆様、本当の本当に気を付けてください!!
インフルエンザと言えば、40度近い熱が出るイメージですが、
私は最高でも38.3度くらいでした。
普通の風邪と言われればそうかな?くらいに思ってしまう程度でした。
でも、インフルエンザって場合もありますから!!

ちょっとでもおかしいと思ったら病院へ!!