今日は暖かいですね~!
 凍えるような寒さがようやくなくなりました^^
今年の冬は急に寒くなったり、暖かくなったりと、今までに無い冬だったので、
体がついていきませんでした。
 あまり詳しくは分らないのですが、地球の温暖化?なのでしょうかね。
北海道はやっぱり、冬は寒くて、夏は涼しくなくちゃ‥‥‥北海道らしくないですよね~!
 今年の夏は水泳をやってみようと思いまして、プールに通ってみようと思い‥‥。
この前、以前使っていた水着を引っ張りだしたんですが、苦笑いするほどダサかった(泣)
というのも、ここ最近、体力の低下で急に風邪をひいたり、おおきな怪我をしたりいと、
周りに迷惑ばかりかけていたので、少しずつですが、がんばっていこうと、思います。


                        小 松